新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ファミマの新商品「俺の丼プリン」を食べてみた

2014-06-10 21:10:58 | 雑記
梅雨入り宣言して、毎日のように明日の予報は雨とか言われて全然降らないというのが続いておりますね。
ま、せっかく日が長い時期なのでずっと雨ばっかというのは勿体無いから週に2、3回降ればいいかなって感じですね。

でまあ、今日は晴れたし、本日発売ということで、近所のファミマで俺の丼プリンを買ってきました。

手と比べるとこんな感じです


ミニ丼て感じかな?

丼というだけあって食べ出がありますね。
さすがに一度に全部食べきる気にはなりません。
食べようと思えばいけるけどね。

味はグリコのプッチンプリンとかとそんなに変わらないですかね。
味においては特筆するべき部分は特にないです。
サイズが大きいのでプリン好きにはちょっと気になる商品という感じ。
量的には3個分かそれよりちょっと多いくらいなのかなあ?

大体値段相応分の価値はあるとは思いますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2014-06-11 00:34:51
大きいですね!カラメルは入ってますか?
返信する
Unknown (直家)
2014-06-11 21:01:24
>アスラさん
なかなかのものですね。
カラメルソースも入ってますよ~♪
返信する
Unknown (美紅)
2014-06-12 23:23:34
大きい...!
だが私が中学の頃作ったバケツプリンには負けるな(´^ω^`)ww

俺の...ってアレですよね
最近テレビで話題になってるやつ
返信する
Unknown (直家)
2014-06-13 21:36:09
>美紅さん
バケツプリンには負けますわwww

そうみたいですね。
俺のシリーズとかいうやつみたいですね。
返信する

コメントを投稿