新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

もう10日か

2012-01-10 20:26:28 | その他
1月に入ってもうすでに10日ですか。
1週間前はまだ正月だったのにって思うと微妙な気分ですね。


この冬場って思えばイベントが立て続けにあるんですよね。

先月から考えるとクリスマス→大晦日&正月→成人の日→節分→バレンタインデーとか色々と。

その上学生さんには学年によっては受験もあるわけで色々と大変ですよね。

この時期は鍋つついてる時と風呂に入ってる時が一番落ち着きます。

風呂出ると、浴室との温度差によって現実に引き戻されますけど(ノ∀`)



コメ返

>遥さん
そういうAAがあったので絵にしてみたんですが、
なかなか良いですよね。

あーまた今週が始まるのか・・・って気分でちょっとブルーになりますよね。

美味いです本当に。
ラーメン食べに行くと思えば2個買ってもこんなものかって思いました。


>氷雨さん
記事にするくらい鬱だったんですね・・・

今日の記事見てなるほどと思いました。

そういうことだったんですよ。

たわら繋がりでビッグボーイの俵ハンバーグも大好きです。


>夜美羽さん
元はAAなんですが、これは絵にするしかないと思って即興で描いてみました。

僕も知りませんでしたよ。
妹はすでに食べたことあるみたいでちょっとムカつきましたがw

チーズないのもありますよ。
2個食べたのですが1個目はないのでした。
それで食べて美味しかったのでこれは是非紹介しようと携帯で撮ったら
2個目がチーズ載ってるやつであれ?とか驚きましたw


>春蕾さん
おいしいですよ。
機会があったら是非食べてみてください。

ああ、宿題終わってないんですかw
それじゃなおさら憂鬱ですね。
僕は書き初めの宿題が一番嫌でしたね。


>あひぃさん
ふとAAを思い出したので描いてみました。
僕も気に入ってたのでw
お気に召したようでよかったです。

おいしかったですよ。
見かけることがありましたら試しに買ってみてください。


>小夏さん
夢の中にまで出てこないのを祈っていますよw

課題が終わっていきなり課題テストですか。
ハードな幕開けになりましたね。

タレがかかった御飯入ってますよ。
そうか、小夏さんは御飯ダメなんですよね。


>S2さん
やっぱタレがちょうどいいんでしょうね。
他にもみそとかしお味なんかがあるみたいです。

S2さんなら本当にそれくらいはイケそうだ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2012-01-10 21:38:15
本当ですよ・・・
時間たつの早すぎます。

受験生はこの時期は一番大変です^^;
   
返信する
Unknown ()
2012-01-10 22:09:29
冬になるとさらに引きこもりたくなりますね(`・ω・´)

バレンタインデー?

なにそれ美味しいの?

まだ私食べてないよ(´・ω・)





お風呂から出たあとの寒さは以上^P^
返信する
Unknown (S2)
2012-01-10 22:11:43
早いもので今年ももう10日経ちましたね。

自分が落ち着ける時って、
ネットやってるときや、寝てるときくらいかな。。。

お風呂すぐ出ちゃう派なんですよ。
夏場はシャワーだけですし。
返信する
Unknown (氷雨)
2012-01-10 22:57:01
本当だ!!
冬って本当にイベント多いですね!

あ・・・
恐怖のバレンタイン・・・
義理チョコが栄えたあれですねww

お風呂のときの寒さはつらいですよね^^;
湯船浸かってるときが幸せです(´ω`*)
返信する
Unknown (小夏)
2012-01-11 00:34:21
確かにイベント多いですね~!
ばr…!!おぉ…バレンタインもか…

受験そろそろです!進級したくないです^p^

お風呂入るまでがキツくないですか?w
もちろん出てからもつらいですけど><


ご…ご飯大好きですよ!!
いつの間にそんな勘違いをさせてしまったのか…w
ごめんなさい(^ω^;;
返信する
Unknown (仮面ブロガー)
2012-01-11 13:44:18
2012年も残り僅か350日程ですね(笑)
やはり月日の流れがますます早くなってる気がしますね。
自分も風呂に浸かる時が一番の休息の時です。
返信する
Unknown (あひぃ)
2012-01-11 19:12:45
そうですね~
なんか冬って、イベント多いですよね…
やっぱり一年で最後の季節だからかな…?
うわぁあ、今年受験なんですよねw今更受かるか心配ですw
 AAネタおもしろかったですww
あぁいう絵また描いてほしいな~なんてw
返信する

コメントを投稿