新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

聖闘士星矢ソルジャーズ・ソウル 千日戦争

2015-10-09 21:19:33 | ゲーム
約10日ぶりの更新ですね。

あれから毎日ずっとソルジャーズ・ソウルやり続けてます。
バトルオブゴールド(裏)でひたすらアシストフレーズとスロット1個を開放し続ける日々です。
そうしたらようやくアシストフレーズがコンプできたので残ってたギャラクシアンウォーズのゴッドクラスをクリアすることにしました。


最後の締めってことで星矢でやってみましたが、上手くいかなかったのでアテナでやってみました。
ビッグバンアタックをどうやれば当てられるのかわからんアテナですが、通常攻撃と必殺技が結構いいのでそれほど苦労しませんでしたね。


そしてプラチナトロフィーゲット!!
すごく見づらいですが、トロフィーの絵は神聖衣のアイオリアと星矢です。

しかし、まだまだスロット開放が残っていますのでこれからもこのゲームをやっていくことになりそうです。
そういう意味で千日戦争って感じですなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2015-10-10 02:45:45
プラチナトロフィーGETおめでとうございます。

アテナも使えるんですね!驚きです!
返信する
Unknown (直家)
2015-10-10 21:47:19
>アスラさん
おかげさまでなんとかトロコンできました!

神は原作で出てきたアテナ、ポセイドン、ヒュプノス、タナトス、ハーデスが使えます。
返信する

コメントを投稿