新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

シャッコーとかマジすかw

2020-01-09 21:31:17 | 雑記
ここ最近はバンダイもU.C.100以前だけじゃいい加減苦しいと思ったのか
ガンイージやガンブラスター、F90やらビギナ・ギナの亜種やら色々出してきますね


そしてついにシャッコーまで来ましたよ!

プレバンで今日の13時から受注開始したみたいですね。
いよいよVガンの敵MSも開拓する気になったのねという印象。


・・・うん、いいとは思うけど買う気が起こらんけどねー

とりあえず大本命のザンネックが来たら一般だろうがプレバンだろうが購入しようと思います。
ザンスカールのMSってザンネック以外はあんまり興味湧かないんですよね個人的に。
他は強いてあげるならゲンガオゾとゴトラタンが出来次第で考えるくらいかなあ。

つうわけでザンネックお願いしまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿