新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

7月初週の金曜はやはり・・・

2020-07-03 20:11:08 | 雑記
今日は先日話したDX超合金 VF-1S ロイ・フォッカースペシャルの予約解禁でしたが、それ以外にも一般・プレバンで色々受注開始した商品が多かったみたいですね。

ちょっと悩みましたが、ロイ・フォッカースペシャル注文しました!
16時にヨドバシ・ドット・コムで割と楽に買えました。
後で聞いたらヨドバシ・ドット・コムもアマゾンもものの2、3分で売り切れたらしく、ちょっとホッとしましたね。

アルカディアの劇場版ロイ・フォッカースペシャルを持っているので、どうしようかと思いましたが、バンダイのVF-1もイジってみるのもいいかと思って決断したというところです。

話は全然変わるのですが、昨日ラトラーターコンボと一緒におまとめで届いたのがこれらなんですよ。


ドズル専用ザクと


ガルマ専用ザク

ドズルの方は買い逃してしまったけど、そのうち再販あるだろうと思っていたらまさか今年になるまでないとは思いませんでしたね。
一時期はヤフオクで定価と変わらないくらいで売られていたので、いつでも買えるだろうと思っていたらいつの間にかややプレ値になっててどうすんかなあと思っていたところ、再販が決まって助かりました。

ガルマの方はまったく購入する気なかったんですが、一応商品ページ見るかと思って見てみたら思いの外商品画像が良く見えてしまい、欲しくなって買ってしまいました。
思えばザビ家でMS乗ってるのってこの2人だけなんだよなあ。



しかし、説明書はザク2.0の物まんまと一部箇所だけ説明の冊子が入っているだけというがっかり感・・・

プロトタイプガンダム以降なんだかんだで説明書だけは新規だったものですから、これもそうだと思っていたらザク2.0のか。
まあ、プレバン品の説明書って解説も載ってないただの組み立て説明書だから味気ないんだけどね。

積んでるMGガンダムとかジム系のが多いと思っていたら、これでジオン系も同じくらい積んでる気がする・・・

今年はどれくらい組むのか自分にもわからんねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿