新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

デザートはベツバラ

2012-06-14 20:47:35 | つくってみた
今日は割りと良い天気で、夏らしい暑さを感じる一日でありました。

そうなるとやっぱりね、冷たいものが食べたくなるわけですよ。



そんなわけで今日はチョコレートアイスを作りました。



そして昨日夜鍋をして作ったプリン


このプリンにアイスをドッキング

ありそうで見かけないですねこの組み合わせ・・・

バニラアイスにしてチョコレートソースをかけるともっとスイーツぽい感じになるかもしれませんね(゚∀゚)



コメ返

>蟻さん
おー、サンデー愛読者でしたか!

あ、アニメは見てました。
恋愛ゲームばっかやってる主人公がリアル女子を攻略するやつですよね?
今回はお休みでしたね。

絵が変わって下手になる人とか前のが良かったってパターンが多いので、
渡瀬さんの絵の変化はちょっと意外でもあり、いいなあとも思いました。


>マダオさん
うちの妹もよくファッション雑誌買ってますね。
逆に漫画雑誌はそれほど買わない方ですね。
漫画自体は買ってるようですけど。

そうなんですよ!
女の子の絵が可愛いんですよ。
僕は萌え絵のような感じじゃなくて可愛らしく絵を描ける人が好きなんでかなり気に入っています。


>アスラ・Zosさん
あだちさん曰く、「残念ながら 今のところザ・たっち(上杉兄弟)もいとうあさこ(浅倉南)も登場の予定はございませんが、」だそうですw
うしおととらはよく聞きますが、見たこと無いですね。
ガッシュベルって作者がなんかで揉めた人でしたっけか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蟻(あリ))
2012-06-15 20:12:21
おおー!!
すごいっ!とってもおいしそうですね*^^*!!

甘いものは本当にいいですよね~!
癒されます(*´ω`*)!!
返信する
Unknown (S2)
2012-06-15 21:21:23
そのアイスプリン食べてみたいです!!

直家さん作ってくださいw
返信する

コメントを投稿