新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

シェイク作ろうぜ リベンジ

2011-08-30 22:17:25 | つくってみた
性懲りもなくまたシェイク作りに挑戦してみるよ~♪


例によってあらかじめ作っておいたバニラアイスを使います。


今回はミキサーで攪拌しみようと思います。
アイスはディッシャーで4個分ほど、牛乳は100mlほど入れてみます。
やはり手動でかき混ぜるには限界があると感じましたから(;^ω^)


うーん、ちょっと攪拌しすぎたかもしれませんが、
前回よりは大分らしくなりました。

今回は多分30秒以上回してましたがもしかしたら10秒くらい回せばいいのかもしれませんね。

またそのうちやってみます。


コメ返

>S2さん
ミートソースとかも好きですが、こういうのもいいですよね。

昔はそれほど好きじゃありませんでしたが、今ではパスタ大好きです。


>夜美羽さん
おーう、夜美羽さんも食べるのですね。

そうそう、前にペペロンチーノ知らない子がいて、教えてあげたらめちゃくちゃ喜んでましたよ。

ベトナムで使われている魚をベースにしたしょっからい醤油です。
大体のスーパーとかなら置いてあると思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世良 伊織)
2011-08-31 17:16:29
シェイクまた作ったのですねっいいなあ、、

我が家にはミキサーとか無いし作れないです((´;ω;`))

返信する
Unknown (S2)
2011-08-31 20:38:03
よほどのシェイク好きなんですね(笑)

今回はまずまずの出来のようで★
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-08-31 20:45:42
我が家にミキサーがない場合は・・・(((

おぉ~前回よりはらしくなりましたかっ
次は完璧なシェイクができればいいですね!!←え
返信する

コメントを投稿