新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

季節はずれの訪問者

2012-12-26 21:18:18 | 雑記

やあ、みんなこんばんは
ぼくはモグタン、日本パスタ協会のキャンペーンキャラクターを務めているんだ

これでも昔は『まんがはじめて物語』という番組で主役を張っていたこともあるんだよ

それでね、今日は直家おにいさんのうちに遊びに来ているんだ

色々散らかっててきたねー家だなぁとか思ってたら、こんなものを見つけたよ


なんで冬なのにショウリョウバッタがいるんだろうね?
ショウリョウバッタっていても11月くらいまでなんだよ、おかしいね狂ってるねこの家は



もう、こんなカオスなところにはいられないよ!
そういうわけでバビンチョ!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2012-12-26 21:43:03
モグタン懐かしいですね♪
返信する
Unknown (ねりお)
2012-12-26 22:49:58
ぐるぐるぱぴんちょぱぺっぴぽ!ヒヤヒヤどきっちょ!までは覚えてます。実際に見たことは無いんですが…。
家の中が温かいのか、季節の変わり目には家の中に虫が結構いますよね。
返信する
Unknown (直家)
2012-12-27 22:08:19
>アスラさん
CSのTBSチャンネルでやってました。
今はわからんですけど。


>ねりおさん
他にも何種類かいるんですよね

なんかしばらく見かけなかったのに蚊とかハエとか飛んでる時ありますよね~
返信する

コメントを投稿