新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

どっち派が多いのかな?

2012-09-26 20:51:41 | 雑記
顔はそれなりでも、髪型で雰囲気変わることって多いですよね。
雰囲気イケメンとか雰囲気美人て言葉もありますもんね。
特に前髪があるかないかで印象が変わったりします。

個人的には前髪がある方が女の子は可愛く見えると思います。
ただ、前髪パッツンてどうなんだろ?
これは結構意見が分かれるところではないだろうか?
パッツンは相当可愛くないと似合わない気がする・・・

そうそう、ちょっと話変わるんですが僕は夏帆ちゃん結構好きなんですよ。
で、その夏帆ちゃんて一時期こんな髪型してたっしょ。



なんとなく大人っぽい感じはするけど、コレじゃないって気がしてました。



やっぱり、前髪作ってるこっちのが可愛いと思うんですよ。


前髪パッツンは相当可愛くないとって上で書いたけど、
デコ出しもある程度整った顔でないと難しい気がしますね。

仲間由紀恵さんみたいにもう前髪なしがデフォって感じだと逆に前髪あると違和感ハンパないですがねw


てな感じで個人的には前髪あり推しなんですが、年頃の女の子はどっちが多いんでしょうかね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2012-09-27 11:27:52
仲間由紀恵さんに前髪は確かに違和感ありそうですw

個人的には前髪なしが好きだったりするんですが…
おでこ見えてた子がある日突然前髪作ってきたりすると結構ドキッとしますねw
返信する
Unknown (直家)
2012-09-29 21:22:13
>もこさん
たしか夏目雅子さんのドラマかなんかで前髪下ろしてましたよね。
番組は見なかったんですが番宣で見て「ええ!?」と思いましたw

なるほど~もこさんはおでこ出し派ですか。
たしかにそれはありますねw
返信する

コメントを投稿