新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

こんなベビースターあるんだな

2012-09-29 20:57:28 | 雑記
早いもので9月も明日で終わりですね。
ちなみに明日は僕の誕生日なんですが、小中学生の頃と違って別に嬉しくもなんともないですねw

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、スーパーにこんなベビースターラーメンが売ってました。
ベビースター好きな僕としては買わないわけにはいけまん。


横が20cmくらい縦が30cm弱のサイズの袋なんでびっくりしましたね。

でかいのなんてドデカイラーメンていうくらいだと思ってましたから。


裏に食べ方が載ってます。



そういうわけでラーメンにしてみましたが、味が薄かったのでこの画像の後にかなり量を入れてみたのですが、それでも味はそんなに濃くならなかったので正直地雷な食べ方かな?とか思っちゃいましたね。

5個入りくらいで売ってるチキンラーメンスナックみたいなやつは普通にラーメンにしても食べられるんですけどね。
あっちは逆にお菓子として食べるにはしょっぱすぎて毒な気もするけど・・・


そんなわけでこのベビースターは普通に食べるかトッピングするのが無難でしょうね。

そういえば、ベビースターって色々種類というかサイズがありますよね。
小さい袋のとか中くらいの袋、ドデカイやつ、あとは固めて一口サイズにしたやつとか。
僕はドデカイラーメンの方はあんまり好みじゃないんですよね。
あれはベビースターじゃなくておっとっとの亜種を食べてるみたいで。
やっぱりベビースターぽりぽり食べるのが醍醐味だと思うんですよ。

そんな僕が一番好きなのはコンビニとかでみかけるベビースター細麺てやつですね。
量は中くらいのサイズのものと変わらないんでしょうけど、細かい分食べでがあってなかなか良いです。

食べたことない人はちょっと試しに食べてほしいですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2012-09-30 00:04:45
お誕生日なんですね♪おめでとうございます♪
返信する
Unknown (S2)
2012-09-30 01:28:36
直家殿。
誕生日おめでとうでございまする!!!

お菓子は、食べだすととまらないので、また太るので!!!w
でも、ウマイですよねぇ~・・・(´・ω・`)
返信する
Unknown (直家)
2012-10-01 23:17:57
>アスラ・Zosさん
どうもありがとうございます。


>S2さん
S2さんもありがとうございます。

柿の種のピーナッツが入っていないやつとか食べると本当に止まらないですw
返信する

コメントを投稿