新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

さて・・・

2012-01-09 20:03:12 | その他
学生の方は冬休み、それ以外の方は連休終わりですね。

なんか楽しいことありました?
僕は特になにもなく終わりですよ。

ちょびっとだけいいことありましたけどね。


迫りくる連休明け



まあ、気にせずいこうか


昨日ですね、某百貨店で物産市がやっていたそうで、
出かけた母と妹がこういうの買ってきたんですよ。


宮崎名物?の肉だわら



袋を開けるとこんな感じ
これはしょうゆ味の上にチーズがかかってるやつです。




御飯を薄切り肉で包んでそれに味付けをしてあるという単純なものなのですが、これがなかなか美味いんですよ。

1個350円だったそうで、牛丼の並盛よりも高いということにちょっとびっくり。


通販とかもやってるみたいです。

チラシもついてきたんですけど、それを載せるとその会社の回し者だと思われそうなんでやめときますw

では、残り数時間最後の連休の夜を楽しんでくだされ(ΦωΦ)フフフ…



コメ返


>遥さん
おかげさまでなんとかやってこれました。

なうだけとかピグだけって人もいるみたいですね。

自分もよくわからないです。
てっきり擬似世界を歩き回って自販機でアイテム買うだけのものかと・・・


>小夏さん
どうもありがとうございます。
やっぱり最初はそうですよね・・・
自分も一時期伸び悩んで頭抱えました。

記事の数からすると2年くらいはやられてますよね?
そういう選択の仕方もありだと思います。
というか、自分も結構そういうところありますw



>夜美羽さん
うちは非通知は撃退設定にしてますね。

夜美羽さんのお母さん何気に最強ぽいですよねwww
言うことが割りとハードパンチャーて感じで。

そうそう、ゴスロリってやつですかね?
そんなにたくさんじゃないですけど、見かけますね。


ありがとうございます。
祭りってことなら、ちょい顔出しもこの日にすればよかったかな?w

ブログネタとか昇進とか一応やる気にさせるようなものを用意してるような感じですけど、
なんかね、アメブロって重いし、やる気がうせるんですよね。


>S2さんn
どうもありがとうございます。
S2さんと知り合ったのはたしか去年の6月くらいでしたっけ?

いえいえこちらこそよろしお願いします。S2閣下(`・ω・´)ゞシャキーン


>春蕾さん
おーう、春蕾さんもやってたんですか。
僕はとりあえずつけてくれた人にはマメに返してましたね。
なんかの怪しいビジネスのやつ以外は。

ピグわかんないですよね。
キャラもなんか変だし・・・

6年位前ですかね、やたらとモデムとか配ってたんですよ。
断ってもしばらくは営業かかってきてましたね。
今は全然ないですけど。


>あひぃさん
どうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

なんとかがんばります(;´∀`)


>仮面ブロガーさん
どうもありがとうございます。
3日でやめる人もいる中、3年とかすごいですね。

自分もこれまでと変わらぬようにお付き合いしていく所存です(`・ω・´)キリ


>凛菜さん
ありがとうございます。


僕も更新があったら行かせていただきます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-09 21:21:39
画像が面白いですね(´∀`)


連休明けは精神的にも肉体的にも何かしら悪影響がありますね(´・ω・`)



……肉だわらが、なんか美味しそう(`・ω・´)


私の場合、高くて買えないけど(´・ω・`)
返信する
Unknown (氷雨)
2012-01-09 21:27:23
迫りくる連休明け・・・
てあとちょっとだ((泣

肉だわらってそういう事だったのか!!
なんか美味しそうですね(´ω`*)
返信する
Unknown (夜美羽)
2012-01-09 22:49:16
連休明けとともに迫りくる学校・・・←

画像がww

肉だわらなんてものがあるんですか((
全く知りませんでしたw
美味しそうですけどチーズで食べれないorz|||
返信する
Unknown (春蕾)
2012-01-09 22:50:27
高くても画像見る限りうまそうw

冬休み終わるとか憂鬱すぎる…
宿題おわってないしww
冬休み最後なのに楽しめない…っ
返信する
Unknown (あひぃ)
2012-01-10 13:09:44
ちょww画像やめwww
ふいうちすぎて腹筋痛いですw
肉だわらかぁ…なんか聞いたことあるなぁ。
見たのは初めてですけどw
おいしそうだなぁ。
返信する
Unknown (小夏)
2012-01-10 19:21:54
そんな連休明けは嫌だwww
怖すぎるwwwww

課題がやっと終わって楽園気分だったのに
今日は課題テストでした…疲れた…

それってごはん入ってます?
美味しそうです!!(*´∇`*)
返信する
Unknown (S2)
2012-01-10 19:55:37
うひょー!!!
めっちゃ美味しそう!!

自分なら10個くらいはペロリと食べそうです。。。
返信する

コメントを投稿