新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

あずきのチカラ

2011-11-28 21:47:58 | その他
最近、クマが気になって困った(・(ェ)・)クマーだったのでちょっと調べてみると、
ホットアイマスクが良いということを知りました。

そんなわけでホットアイマスクを調べると、あずきのチカラが評判良かったので買ってみました。


疲れ目に良いみたいですね。

もう一つ某メーカーからも出ていたのですが、そっちは賛否両論で火傷したなんて話もあったので回避しました。


中身はこんな感じ。
これを500Wなら40秒、600Wなら30秒温めてそれを目の上に載せるだけでOKです。

温めすぎるとキケンと表示されるようなので、火傷する心配もなさそうですね。

しかも200回くらい繰り返し使えるというのですから経済的ですね。
ただし1回の使用時間は5分ほどで、1回使ったら4時間開けないとダメだそうです。
そして1日の使用回数は4回までです。

これ書く前に使ってみましたが気持ちええ(´ω`)って感じでした。

試験勉強で疲れ目の方は使ってみてはいかがでしょうか?
定価は800円くらいですが、ドラッグストアならもう少し安く買えると思います。



コメ返

>あひぃさん
ちなみに兄の名前は源三郎信幸(のちに信之)です。
それは良かったですw

あ、ちなみに真田太平記の主役は兄の信之なんで。
もちろん幸村の活躍もバッチリありますがなー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春蕾)
2011-11-28 22:10:53
それずっと前からほしかった!!
この前それ買いにドラッグいったら見つけれんくて
目についたホットアイマスクの匂いついたやつをかってもらった!
ちなみに使い捨てで10分のを4~5入り。

値段は500くらいかなあ


今度そのアズキのやつ買いにいく!
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-11-28 22:18:20
Σあずきさん・・・だと・・・!?

私もくま(´・(ェ)・`)さんが
ずっと消えなくて困ってたので
この情報はありがたいです←

   
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-11-29 19:29:50
疲れ目に効くのですかっ欲しいです!!

私よく目が疲れるので(´・ω・)

気持ち良さそうですねー

返信する
Unknown (S2)
2011-11-30 19:24:07
これよくCMでやってましたね。

使用時間が5分ですか~。

気持ちよかったら、そのまま寝ちゃいそうです。。。
返信する

コメントを投稿