しじまに聞いて

深い眠りに入った時の気分で。昼間の喧騒も懐かしく-。

紅梅更新できたか桜はまだか

2013-03-25 00:34:38 | Weblog

gooブログもやっとAndroidアプリの導入で
外出先から記事アップが手軽にできるようになった。

更新頻度に反比例しているのが皮肉なほど、
機能は数年前からは格段に向上している。

昨年の記事を通知してくれるのも嬉しいサービスだ。
2年前、3年前とか通知してくれればなお良いのだが。

そこで、
昨年は見る事が無かった、庭の梅が満開になったので
今春のをアップしてみた。

一昨年まで結構取り上げていた思い出深い紅梅、
少しは愛でる気持ちが入ってきたみたいだ。

けど、2年前の記事はまだ読み返せない。
少し複雑な模様である。

この思い、
桜が咲く頃には更に増幅されるのか、
それとも
・・・。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿