あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

-5㎏達成

2018-09-16 07:27:36 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

昨日は、0.05㎏たりなかったと書いたんですけど、なんとか今日で

-5.0㎏達成しました。約30日かかりましたね。うーん、正直もっ

とおちることを期待していたいんですけど、医学的にはこれがちょうど

いいのかなぁ。低糖質の先生にいわせると、1週間で3㎏やせるらしい

ので、あたしのやり方がまずいのかと思います。

 

 よくよく調べてみると、あたしのやり方にまちがっていたところも散

見されるので、その辺を修正していきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2018-09-16 17:29:32
目標達成おめでとう(/・ω・)/
返信する
Unknown (紅子)
2018-09-17 00:23:37
をを! おめでとうございます!
1カ月で5キロとか! マジ凄いですよ!
マジ凄い!
 
ん..見習わないといけないですが..
ちょっと難しいので..心意気だけでも..
 
返信する

コメントを投稿