あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

田舎モノは...

2012-09-27 05:50:48 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。


 昨日は隣県まで出張だったんですけどね、久しぶりの出張でつかれました。 いつもなら
 車で移動してるので、自分の好きな時間に移動できていたんですけど、昨日はバスで移動
 していたので... なれないことするものじゃないなぁっておもっているんですけど、
 来月も同じ場所に出張なのよねぇ...。


 で、出張先でちょっと時間があったのでミスドによって時間をつぶそうかとおもっていたん
 です けれど、ちょうどその店の通りでCM撮影をやっていましたー! あたしはミスドに
 入りたい だけなのに、これおわるまでまってください。って...。 あたしが通るのに
 数秒もあれ ば終わるのに、何分待たせる気なんだよ! 店にはいったらはいったで、今は
 ミスドは半額セールをやっていて激混み!  ドーナツ買ってアイスコーヒーのむまでに
 20分くらいかかりましたともさー!


 出張先での仕事はもめ事もなく、スムースにいったんですけどね。 やっぱりこういう所は
 あたしの肌にはあわないのかなぁ。



 ふー、田舎モノはやっぱり、人のおおいところでは暮らせないって思った今日この頃でした。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいりー)
2012-09-27 17:50:09
ミスド大混雑のようですね!
わたしさっきミスド寄ったのですが、ドーナツが売り切れで2種類しか残っておらずしぶしぶ帰ってきました・・・。
というかミスドって店頭で撮影するんですねw
返信する
ミスドでセールしてるんですね (紅子)
2012-09-27 23:41:01
ミスドってあまり行かないのですが..
セール中は凄く混雑しそうですね
 
バス移動は辛いです..揺れるし..
のんびりしているんですけどね
返信する
Unknown (しれーあ)
2012-09-28 00:50:43
ミスド、半額は安いですよね。
僕はフレンチクルーラーが大好きなんで、
買いに行きたいけど、混んでるだろうなぁ~。
返信する
Unknown (erte)
2012-09-28 06:44:18
れいりー さん
 すんごい混んでましたよ。 帰りには外にまで
 人が並ぶくらいでした。 欲しいモノが買えなか
 ったのは残念ですね。

紅子 さん
 ミスドがあそこまで混むのはみたことないです。

しれーあ さん
 そちらの方はどうかわかりませんが、あたしの
 みた数件はめちゃ混みでした。
返信する

コメントを投稿