あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン 爺サマー 編

2012-09-27 04:16:20 | SS加工
みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  
まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw 


 


 こっちがセピア




 こっちがモノクロ




 哀愁漂うドワ爺のモノを作成してみました。 元ネタはだいぶ前のものですねー。 なにかの
 イベントの時に撮影したモノです。


 最近インしてもすぐおちるからネタがなくてねぇ。 昔のモノからひっぱりだしてきてるのよねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爺は背中で語るんですよ (紅子)
2012-09-27 23:38:20
いやいや..カッコいいじゃないですか
なんていうか..人生の深みを感じさせます
個人的にはセピア調が好きです!
返信する
Unknown (erte )
2012-09-28 06:45:30
紅子さん
 老練の渋さを表現してみました。
返信する

コメントを投稿