あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

クラシック鯖たのしす!

2015-04-03 06:56:05 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

昨日は早く帰ってきたのでリネ2にインしてみました。 クラシック鯖に! いやー、久しぶり

にやると新鮮でリネ2を始めた頃の気持ちに戻りますね。 楽しいです。  ライブ鯖みたい

に効率はだせませんし、まぞいですけど、楽しいですよ。 ptくんでみたんですが、これが

メイジばっかりでwwwww みんなプロフ目指すのでしょうかね?

 

あ、あたしが今プレイしているのは2鯖でのHumMです。erteでやってますのでみかけたら

声かけてねーwwwwって、ココ見てる人はこないか!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2015-04-04 00:39:18
紅子もノスタルジックにやりたいんですよね
ただ..時間が微妙なところで..
老後に楽しもうかな
 
返信する
Unknown (しれーあ)
2015-04-04 19:52:44
僕もC鯖で遊びましたけど・・・、
楽しかったけど、1度INしたきりでその後はINしてません。
今急いで遊ぶ必要もないということでw
返信する

コメントを投稿