あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

職場に出勤!

2015-04-03 06:31:59 | 日記

みなさん コンXXは エルテ です。

昨日から新しい職場に出勤しました。 異動といっても配置換えのようなところなので

午前中は前の職場の残務整理を... すぐ終わるかとおもっていたらことのほか時間が

かかりました。

 

で、新しい職場なんですが、あたしの性格にあってるみたいですごくいいですよ。周り

はうるさくないし、他の人には興味がないみたいでみんな黙々と働いています。 以前

の職場はなんかごちゃごちゃしていてし、人間関係もいろいろあって嫌なんですよね。

今の職場に配置換えした人は、99%の人がここにいたい! 戻りたくないっていって

ますから.... 

 

あたしも数年しかいられないところなんですけどねー 居心地よすぎて戻りたくないなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿