あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-07-01 04:40:39 | SS加工




みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。





 楽器シリーズなんですけれど、オークの場合を作成してみました。 オークはシンバルで
 猿っていうことをいわれるみたいなんですけどね。 猿とは呼ばせん!っていう維持で作
 成してみましたわーw

 モデルは べに天使 さんです。



 モノクロフォーカル

 



 クロスプロセス

 


 カラー化 レッド

 



 カラーレス
 



 つくってから思ったんですけど、背景のね中心ラインをもっと工夫の余地があったとは
 思うのですけど、面倒なのでしませんでしたわー。


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2013-07-01 21:38:58
楽器シリーズで色々作られてますのぅ。
僕は、各楽器全部を集合させて、1枚の絵に出来ないか、
とか思うけど、面倒だから思うだけで手を出してませんw
返信する
Unknown ()
2013-07-01 23:11:18
シンバルぽくないのが不思議@@
返信する
溢れる力! (紅子)
2013-07-01 23:17:29
猿だなんて..
あまりに美しいと..妬まれるものなんですよ
 
オークらしく力強いですね
ただ..何故か武器に見えるのが不思議です
 

返信する
Unknown (erte)
2013-07-02 05:45:42
しれーあ さん
 それいいですね。 みんなでハーモニーですね。
 みたいみたい。

愛 さん
 猿とシンバルっていわれてるみたいなので、それを
 払拭しようと!

紅子 さん
 そうですよね。 あたしも力強くかんじてるんですけど
 一般受けしないみたい。
返信する
Unknown (べに)
2013-07-02 07:19:26
おぉ~ これでもう お猿さんとは言われない気がするのです!
ちゃんと武器、いや楽器として装備する機会が増えるかもしれません^^

でもね、コレ装備すると両手武器として認識されてスキルも使えるんですよww

強化して真っ赤に光らせますかww
返信する
シンバルが・・ (ほっとですよ)
2013-07-02 23:53:14
シンバルが盾に見えてしかたないのですw
えーえー
ちょっと病気ですww(盾好きなほっとより)
返信する
Unknown (erte)
2013-07-04 06:29:57
 ほっとですよ さん
 それはそれで....  リネ2のやりすぎですw
返信する
うん (じょんじい)
2013-07-05 01:21:17
 うん、これならシンバルというより
うちわ型の武器(鉄扇とか?)に
見えますね^m^
返信する

コメントを投稿