あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-07-02 04:00:30 | SS加工




みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。





 HumFの挑発ポーズでSS加工してみてくださいという依頼があったので作成してみました。 
 やってみましたけど、なんとかできるものですね。 ドワ系のデザインするよりも早く
 できましたわw

 
 モデルは しかぽん さんです。


 文字は トレーニングデイって書いてありますけど、ファイトクラブでもよかったかもねぇ
 

 これつくってる時の心の中のBGMは ROCKYのテーマ  が流れてたじぇー!




 こっちがモノクロ クロスプロセス
 
 


 カラー化

 

 
 


こんなデザインだと完全にリネ2からはなれてるよねー。 原版がなんだかわかりませんねw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-07-02 07:21:55
すげ~~~~!!!
かっこよくなってる~~~www
まさに戦うファイター! ロッキーのイメージそのものです!

まさかこれがあの見るに耐えない挑発から出来上がっているとは・・・

さすがはERTEさんなのです^^v
返信する
Unknown (しれーあ)
2013-07-02 17:42:26
色んな作風、引出しがありますのぅ。モデルさんのグローブ装備もナイスです。
筋肉の質感もよく出てて、良く仕上がってると思いますよ!
返信する
Unknown (愛留)
2013-07-02 21:35:42
わーwww

しかちゃんww
きっと大喜びするねww
返信する
格闘技っぽいですね (紅子)
2013-07-02 23:02:36
数年前に大流行した..
格闘技試合の選手紹介が思い浮かびました
 
リネとは少しイメージが外れますけど
間違いなく..かっこいいですよ
 

返信する
かぁぁぁっけw (ほっとですよ)
2013-07-02 23:48:30
これはかっこいいなぁ
これだからHUはズルイw
と思うほどいい仕上がり^^
ファイトクラブだと相手が欲しくなるよねww
返信する
Unknown (erte)
2013-07-03 06:29:52
べに さん
 なんかこんな感じにできあがってきたので、もうロッキーにw

しれーあ さん
 いろんな引き出しっていうよりも、SSの格好みてつくってる
 だけで深く考えてるだけではw

愛留 さん
 そうね、喜んでもらえるとうれしす

紅子 さん
 そういわれれば、そうかもしれませんね。 いわれるま
 で気がつきませんでしたw

ほっとですよ さん
 たしかにこれだけみたら、そう思えるかもって
 でもあの挑発だからなぁw
返信する
えぇぇ・・・ (じょんじい)
2013-07-05 01:17:49
 ええええええ・・・
 今日、初めてしかぽんさんを目にしたけども・・・
 こんな風に格好良くなかったYO!
 って言うか、目の前で例のポーズやられて、
「フォォォォォォォ」って言われたorz
返信する

コメントを投稿