あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

PSO2やってみました!

2012-10-06 08:43:19 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 PSO2をDLしたことは昨日のブログでかいたんですけれど、やっとやることができましたー!
 やっぱりリネ2より新しいMMOだけあって、動きは細かいですねぇ。  セリフをいうときに
 は口を開けてしゃべったり、瞳の動きも話している方向にむきますしねぇ。 

 あたし的には、慣れていないせいもあるんでしょうけど、リネ2の戦闘のしやすさが好きだ
 なぁ。なんか慣れない操作で四苦八苦しておりまする。


 まだレベルが2なんですけどねーwwww  ま、時間があるときにでももっとやりこんで
 みます。



 しかし、SS撮りましたーってログはでるんだけど、どこに保存されてるんだ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2012-10-06 21:05:21
pso2のフォルダのどこかにないの?
返信する
Unknown (しれーあ)
2012-10-06 22:09:59
僕もFF14プレイし始めて思ったんですが、
最近のネトゲはグラフィックが進化してますよね。表情とか。
まぁリネ2が古いゲームだから、そう感じるのも当たり前かもしれませんがw
返信する
Unknown (erte)
2012-10-07 09:34:34
 Rさん
 うんうん、たぶんそうなんでしょうけど、探してないw

 しれーあ さん
 リネ2は古いゲームだけど、ここまでがんばってるのは
 すごいと思います。
返信する

コメントを投稿