あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...  OEnotque編 今日の2枚目(修正)

2013-08-03 04:31:33 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。







 英雄仕様の本当の最後です。 英雄の方からのメッセですね。

 

  みんなありがとう。
 あなたのおかげで英雄になれました。
 今までありがとう。これからもよろしく
 お願いします。

             琴乎 
 



 モノクロフォーカル

 



 セピア

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-08-03 07:02:45
琴さんのポストカードですね!
これは販売したら売れまくりですよ~^^
返信する
Unknown ()
2013-08-03 15:22:29
べにさん祝福ありがとうでした^^
なかなかコメントできなくてごめんなさい。

えるてさんには素敵な作品を作って頂いてほんと感謝感激です。
このメッセが入った作品を見て、裏で作業なさってるえるてさんを思ったらなんだかウルウルしちゃいました。これ本当に伝えたかったんです。何も依頼してないのに改めてこの作品を見てびっくり・・

えるてさんの才能なんでしょうね。ここにある数々の作品を拝見させて頂いてきて思う事は、やっぱりこういうことができる人って持っているものが違う気がしますw羨ましいです。

またこれからもいろんな方々の作品のUP楽しみにしています^^
本当にありがとうございました。
それでは失礼致します~





返信する
Unknown (erte)
2013-08-04 06:10:05
べに さん
 ポストカードまでは考えていなかったわw

琴 さん
 いやいや、いろいろお話してるうちにこんな感じ
 なのかなぁって思って急遽作成しました。遅れて
 申し訳なす
返信する

コメントを投稿