あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...  OEnotque編 今日の3枚目

2013-08-03 12:23:30 | SS加工




みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。





 新装備ゲット記念に作成してみました。 加工はしてありますが、思いっきり手抜きで申し訳なす。
 アルカンのさわやかな雰囲気にってことでしたけど、今度ちゃんと作っておきます。 まあ、とりあ
 えず版だとおもってw

 モデルは Rバッジオ さんです。



 こっちが文字入り

 


 サムライ魂!です。 





 こっちがカラーレス

 


 こっちがモノクロ

 


 こっちがセピア

 



 なんか 絵画風な感じよね...  粗くて申し訳なす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルテさんの (ほっと)
2013-08-04 00:14:45
イケメン加工!すきですw
返信する
威風堂々 (紅子)
2013-08-04 00:19:22
威風堂々と言う単語がしっくりきますね
なんというか..落ち着いた感じがして..
 
日本刀チックな武器が..また良いですね!
 
返信する
Unknown (キロナ)
2013-08-04 01:12:25
日本刀が良い!
意外とカラーレスがお気に入りだったりw
返信する
Unknown (erte)
2013-08-04 06:17:35
ほっと さん
 おぉ、ありがとう。

紅子 さん
 なるほど、そんな言葉おもいつきませんでした
 さすが紅子さん

キロナ さん
 うんうん、カラーレスいいですよね
返信する
Unknown (愛留)
2013-08-04 07:32:34
鎧がピカピカしててかっこいいね@@
返信する
Unknown (べに)
2013-08-04 09:36:41
新装備記念か・・・

べには装備見せる機会がきっとないから・・・
唯一ここで見れる! ってことで今度おねがいしよ~かなぁ^^

バジオさん装備おめでとなのです~~>w<
返信する

コメントを投稿