あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖の人々... 鳳牙 編

2012-10-14 04:31:37 | SS加工
 



 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw

  
 まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw 





 
 こっちがモノクロ

 


 こっちがセピア

 


 モデルは 鳳牙 さんです。 武士(もののふ)というイメージで...

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2012-10-14 10:47:35
モノクロが一番かな。
白黒に漢字で、和風テイストになってキマってます><b
返信する
Unknown (キロナ)
2012-10-14 23:12:53
迫力を感じますねー
私はセピアがいいかなと思っております・w・ノ
返信する
Unknown (Lulu)
2012-10-15 04:27:00
いつ見ても綺麗な絵ですね^^
どーやって、あのリネのクオリティをここまでシャープにできてるのか…なぞ@@;?
奥行きと立体感の感じられる加工は個人的に好きです(´▽`) ♪
返信する
Unknown (erte)
2012-10-15 06:37:01
 しれーあ さん
 和風テイストを感じていただけるとありがたいです。

 キロナ さん
 オークさんの迫力のせいですね。助かってます。

 LuLu さん
 いやいや、LuLuさんのクオリティーにはかない
 ませんよ!
返信する
Unknown (愛留)
2012-10-22 09:54:53
愛もモノクロが、かっこいいwww
返信する
Unknown (erte)
2012-10-23 07:24:21
愛留 さん
 そか、モノクロがいいのかぁ
返信する

コメントを投稿