あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

赤切符きられました。

2014-11-23 07:20:48 | 日記

 みなさん こんXXは えるて です。

 昨日の朝の話なんですが、ポタリングしたいたらパトカーにとめられたんですよ!

 赤信号で信号無視していたとか、確かに赤信号を無視してつっこんでいったん

 ですが... 車もきていなかったし、広い道路でもなく交通量もすくないところだった

 のでいいかな?って思ったんですが.... ちょうどパトカーがいたらしく....

 とめられましたwwwwww

 

 そこで、自転車の運転強化月間らしく、 切符きります! と... 罰金とかはない

 ですがねwww うーむ、運がわるかったとしかwwwww  

 

 

 片道20km以上のポタリングだったので、そこから来たの?ってびっくりしたような

 顔してましたけど、ポタリングする人は短い距離なんですけどねwwww

 

 あたしの住んでる県だけかけもしれませんけど、みんなもお気をつけてwww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-11-23 12:32:10
信号無視はダメですよw 自転車乗り全員のイメージが悪くなりますからw
と言いつつ僕も似たような経験があります。
ロードで走った帰り道で、疲れて判断力が鈍ってた時に、
赤信号に気付かず車道を横切ったら、車のオッサンに
「お前、危ないじゃろうがー!」と、思いっきり怒鳴られましたよ><;
返信する
Unknown (紅子)
2014-11-23 22:32:52
オオサカは信号は守らない物..
という常識があるのですが..
 
冗談はともかく..事故ってからでは遅いですからね
 
返信する
Unknown (R)
2014-11-24 19:04:58
交通量が多い場所などで信号無視を繰り返した自転車の運転者について、東京地検は21日、今後は道路交通法違反の罪で原則として略式起訴し、5万円以下の罰金を簡裁に求めていく、と発表した。これまで不起訴処分(起訴猶予)にしてきたのを見直し、年明けから違反者に警告を始めたという。全国初の運用とみられる。
返信する

コメントを投稿