あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

2泊3日の旅でした

2014-11-20 05:52:47 | 日記

 みなさん こんXXは えるて です。

 

 昨日、一昨日は... 家に帰ってくることができず.... 会社にいましたー! 

 会社ではベットとかそういうものはないし、寒いしで本当に大変だった。

 寒いので夜寝ることはできないし.... ずっとおきて仕事してました。

 

 ここ最近、なにがあったんだ! っていうくらいに急な仕事ができてきたの

 です。ですから、気がついたときにすべてメールで指示していたので、朝の

 4時のメールが相手にとどいていたりしますwww

 

 でも、不思議と眠くならなかったんですよねー。 最近、睡眠時間が短いせい

 か布団で寝るほうが体調が悪くなってるような希ガス。

 

 

 

 しかし、今日、うちに帰ってきて布団に寝たら、 頭はぼーっとするわ、平衡感覚

 がなくなって倒れそうになりました。  家のほうが体調わるいってどうなっている

 だかwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2014-11-20 23:17:58
お疲れ様でした
 
凄いですね
紅子には..マネできませんよ
 
気が張っている時は大丈夫ですが..
気が抜けると疲れがくるのかも..
ゆったり休んで下さいね
 
返信する
Unknown (キロナ)
2014-11-21 00:24:03
うわー大変でしたねー
お疲れ様でした><

私もマネできない^^;
休めるときは、ゆっくり休んでください
返信する

コメントを投稿