あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

いやー、時間がかかるみたいで...

2018-01-20 18:59:42 | 日記

みなさん こんXXは えるて です。

 

自転車事故の方は、亀の歩みのような、カタツムリのような動きで

あまりすすんでおりません。何一つとして片がついていないんです。

それどころか、事故にあってから3か月がたったので、相手の保険

会社から病院に書類の依頼があったようです。通っている病院も3

か月でくるところはめずらしいとかいってました。(評判の悪いと

ころは3か月で書類が届くようです。普通は半年です。)

 

で、今日も病院にリハビリ、診察をうけてきたんですけれども、なか

なかあと一歩が治らないのです。 痛みはなくなってきてるのですけ

仰向けで寝たり、背中とか腰の筋肉に負担がかかると苦しくなるんで

すよねー。で、今日も診察をうけて近況を医師に話すのですけど、背中

とか腰を触るとやはり硬くなっていて、こちこちとのことwwww

飲み薬でもダメなんで、注射でも打ちますか?っていわれましたけど、

びびって 「いらないです! キリっ」って感じでことわりました。

あいかわらず湿布はもらってきたんですけどね。 で、さらにつっこ

んで聞いてみると こんなに硬いのならば...

しばらく時間がかかりそう! ってことでした! orz

 

はてさて、いつまでかかることか...

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-01-21 00:08:07
注射苦手な人いますからね
紅子の知り合いでも縦列駐車ができないって
嘆いていた人が..ん?
 
なかなか治らないのは面倒ですね
早く良くなるよう祈ってます..
マンネリなコメントですいませんね
 
返信する

コメントを投稿