あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

いまだに治らない

2018-01-16 06:54:30 | 自転車事故

みなさん こんXXは エルテ です。

事故にあってから、丸3カ月すぎて、4カ月目に突入したんですけどね。

いまだに背中が苦しくなりますね。 昨日まで、あぁ、だいぶ良くなって

もう病院もリハビリも土日だけでいいかなぁっておもっていたんですけど

寝方がわるかったのか、今日の朝は背中が苦しくなってきました。うーん、

薬ものんでるしなぁ。 よくなってきたとおもったんですけどね。

そういえば、先日の土曜日に病院で診察したら、肩から腰にかけて筋肉が

硬いっていわれたしなぁ。 まだまだ完治はしないようですね。

 

 ところで、物損事故というか、保険会社のほうからの連絡は一切きま

せんねぇ。弁護士頼んだので、そこと連絡をとっているのかと思います

けど、弁護士からも何も連絡こないのだよなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-01-17 00:27:17
あらら..もうそんなになりますか
なかなか治らないものなんですね
 
連絡がないのは不安ですが..
知らない間に進めてくれている事もあるので
気になったらメールするとかですかね
 
返信する

コメントを投稿