あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

次郎系ラーメン食べてみた

2019-03-06 07:08:34 | 日記

みなさん こんXXは えるて です。

昨日は、知り合いと待ち合わせしたんですけど、ちょっと時間があまったので

一度、食べてみたかった次郎系ラーメンを初めてたべてみました。 

うちの田舎には、1軒しかないので、結構こんでいて、30分以上まちましたね。

 

結果的には、期待したほどの味ではなかった。おいしい、おいしくないではな

く、期待したほどの味ではない! リピーターがすごいので、めちゃくちゃ期

待して、こりゃ待ってでも行くわ!って感じになることを期待したんですけど

あたし的には、話のタネになればいいかなぁって感じのところでしたよ。

 

 期待しすぎるのはよくないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2019-03-06 21:06:49
おおっ あれを完食できるなんてすごい!
返信する
Unknown (紅子)
2019-03-06 23:34:56
ん..ラーメンに疎いのでアレなのですが
なんか..凄い脂っぽいんですよね?

「好きな人は好き」って味は..
当たり外れ大きいですから!
 
返信する

コメントを投稿