あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

スマホをわすれてきたー!

2019-03-03 06:45:26 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

昨日は朝から病院へいってたんですけど、病院の終わった後に、スマホがないことに

気が付きました。あぁ、家にわすれてきたかなぁっておもっていましたので、その後

の用事をすませていたんですけど、家にいってもない! あれ? じゃあ病院だった

か!と思って病院に電話したんですけど、午前中のみだったので電話に出ない!もし

かして、金曜日に飲み会があったので飲み会のところに忘れてきたかと思って電話し

たんですけど、飲み会の会場にはなかった。

 で。その時の飲み会の問い合わせがですね、すんごい疑問なんですよ。

あたし:昨日、飲み会があって、そちらにスマホわすれたかもしれませんけど、届いて

    いませんか?

居酒屋:昨日の席は喫煙でしたか? 禁煙でしたか? 

    何時ころですか?

    その辺ですか?

    って、いろいろしつこく聞いてくるんですよ。 

あたし:すいません、9時過ぎですけど、席は複雑な形状していたので、覚えていません。

居酒屋:昨日はスマホは届いていませんけどw

あたし:了解しまいた。 ありがとうございました。

 

 ってかさ、届いていないなら、届いていない!って言えば済むことなのに、なんで色々

聞くのさ! なんの意味もないじゃない。 なんの意味があったんだ? いまだにすっきり

しません。 なんだったろうなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2019-03-04 00:48:42
ここは探偵脳である紅子の出番ですね
そのお店では昨日未明に殺人事件が起こっていたんです!
犯人からの探りを警戒していたんです!

まあ..ぶっちゃけると..
「携帯忘れた」と言って..ホントに忘れ物があったら
自分が忘れたフリして取りに来る人がいたのかもですね
返信する

コメントを投稿