あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

昨日の仕事中にいわれたこと!

2017-10-24 06:21:54 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

昨日は大雨で大変でしたけど、みなさんのほうはいかがでしたか? こっちのほうは

午前中の雨だけで午後からは嘘のように雨があがっておりました。 まあ、すっきりと

した天気ではないんですけどね。

 

で、そんな中昨日、仕事中にバイトさんにいわれたんですけど、シュレッダーかけて

いておわって、コーヒーでも飲もうと思ってポットのところにいったら、エルテさん、疲

れた顔してますけど大丈夫ですか?ってwwww  えぇ! あたしそんな顔してたん

だろうか!と思ってびっくりですわwww まあ、たしかにいつもより集中して仕事して

あれもこれもやらなきゃとはおもっていたし、いつもよりも仕事はしてたとおもいます

けど、そんな疲れた顔をしていたとはorz バイトさんにはそっか、そんな顔してます

か!っていったんですけどねぇwwww  うーむ、あたし自身はいつもとかわらない

つもりでいたんですが、どこかに疲れがでていたんでしょうかねwww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-10-24 23:11:08
紅子は体調悪くて..熱が39度あっても..
「いつも元気そう」と言われます

人の目なんて..節穴なんですよ
 
返信する

コメントを投稿