あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

遅くなってるw

2017-10-25 07:48:52 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

昨日、会社行く前に朝に自転車のってきまして15㎞程度ですけどw その時にきがついたの

ですけど、巡航速度が遅くなってる!!!!  朝早すぎて、暗くて速度をだせなかったという

のはあるんですけどね。 いつもなら35㎞/h以上だせてたところが、やっと35km/hくらいで

した。 うーむ、ホイールをディープホイールからノーマルホイールに変えたのが原因なのか、

単に力をだせていないのか! ディープホイールの効果がでるのは30㎞/hから35km/hと

いわれているので、高速安定性がちがうのか!   どっちにしても帰ってきてから平均速度も

2㎞/hもおちてるしwwwww  検証が必要なんですけど、落ちるのは事実なのでw うーむ

運動不足だったかなぁ。 雨続きではしれていなかったし。 どっちにしても頑張らないといけ

ないですね。まぁ、ショックな出来事でしたわwwww

 

 

PS

 運動不足ってことで、今日も行こうとおもったんですけど、寝坊してしまっていけませんでしたorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿