あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖の人々 ETSU 編

2012-09-19 04:12:03 | SS加工
みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  
 まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw 







こっちがポラロイド仕様です。




 モデルは ETSU さんです。

デザインコンセプトは、闇に紛れるのはDEだけの特権ではないのよって感じなのかなぁ。 あたし的
 に背景が暗いのが好きというか、デザインのスタートラインがそうなっているので背景が暗いのが多い
 のよねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールですね! (紅子)
2012-09-20 00:26:00
凛とした感じがいいですね
 
光と闇のコントラストが素敵だと思います
キャラクターがぐっと映えている感じがして
返信する
気に入ってるんです (erte)
2012-09-20 06:19:24
 そうですか、ありがとうございます。
この作品はあたしもきにいっているんですよねぇ
返信する

コメントを投稿