あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

やっちまった感が...

2012-09-18 10:18:42 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ)です。

 いやー、昨日は日曜日で数少ないリネにインできる日だったんですけどPT募集しても
 だれもきやがらねぇじぇーw  

 しょうがないので、ソロでやっていたんですけれども、なんとかめげずにPTマッチを
 だしていたらきてくれましたよー! ありがたす!




 でね、このときにきがついたんですけれど...


 さんざん狩りしておいて、

 クエを受けるのをわすれたじぇーorz

 もうねペア相手の方は半分たまってるとかいってのに、なんであたしだけこんなに狩りしても
 でないんだ?って思っていたら... こんな結果に...


 クエを受け直して、さあ狩り再会となったのもつかの間... 今度はペア相手の方が落ちる
 時間になってしまって...。 もうね、どうなってるだかwww ソロではとてもできない
 ので夜になってから再度イン!


 


 クラメンの盟主に血沼クエを手伝ってもらいましたー! ありがたす こういう時のPTの方って
 あたし的には、後光がさしてるようにみえるのですがぁ!




 いやはや盟主が強すぎて、あっという間にクエはおわってしまったんですけれどねぇ! yokatta
 エアロでもソロできるようにしてくださいっておもた今日この頃です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2012-09-18 19:50:58
なんだかんだで、クエはなんとかこなしたんですね。なら良かったべ。
しかし、このドワ娘さんの持ってる赤く輝く弓が何気に気になりますw
破滅DAIのおかげで、最近輝くOE武器持ってる人多いですよね。
返信する
Unknown (erte)
2012-09-19 06:41:31
 しれーあ さん
 
 なんとかクエは野良募集しながらやってますよー
 人が集まらない事が多いですけど。
返信する

コメントを投稿