あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

モチベが!

2013-11-17 06:35:27 | SS加工
 みなさん こんXXは エルテ です。

 昨日は1時間だけリネにインできる時間があったので、ちょっとだけインしてみたんですよ。 最近デイリーも
 やっていなかったので、デイリークエだけもおわらせて、おこうとおもったんですけどね。

 途中でスタックしてしまって.. いつもならここで戻ってまたクエを繰り返すところなんっですけど、中の人
 にもそんな余裕がなかったので、モチベが激低下! そこでおちてしまいましたー 




 うーむ、最近モチベの維持がなかなか難しいよういな希ガス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2013-11-17 23:47:56
時間がない時に..がっかりな事が起こると
モチベーションは一気に落ちますよね
 
紅子みたいな..常にモチベーションの低い人間は..
それだけで..しばらく遊ばなくなります
 
返信する
Unknown (erte)
2013-11-18 06:59:52
紅子さん
 そうね、本当にきのうはがっかりでしたよw
返信する

コメントを投稿