あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

ブックマークがとんだ!

2013-11-16 06:23:05 | 日記
 みなさん こんXXは エルテ です。

 タイトルのとおり、巡回してるブログのブックマークが飛んでしまって、今まで巡回していたブログが
 わからなくなりました!

 すいませんが、コメント書かれてる以外の方であたしのコメント欲しい方はアドレス教えてくださいw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2013-11-17 00:00:26
あらら...大変でしたね
紅子も定期的にブックマークをバックアップしなければ
と思っています
 
思っているだけですけど
 
返信する
Unknown (erte)
2013-11-17 06:34:41
紅子さん
 紅子さんのものはしっかり残してくれているので
 助かります。
返信する
Unknown (キロナ)
2013-11-18 00:38:16
あら~大変ですね~^^;;;
って私の方はコメント頂いてたので大丈夫かな?

とりあえずペッタンしておきますー
返信する

コメントを投稿