あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

プロテイン飲み始めてみました。

2018-11-04 20:32:41 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

ワークアウトを初めてから、いろんなワークアウト動画を見始めたんですけど

どの動画みても、プロテインを飲め!っていうので、試しにやってみました。

やってみたといっても、まだ数日しかたっていないんですけどwwww

 

数日だけで変わったことが1点ありまして... なにかというとお通じがめちゃ

よくなりました。 ダイエットを開始してから、食事量を制限していたので、

お通じ自体がよくなかったんですけどね。プロテイン飲み始めてから腸内環境

がかわったらしく、すんごい快適にwww  あたしの場合だけなのかもしれ

ませんけど、こんなにすぐに結果がでるものなのか!って思いましたわwww

これで食物繊維がある食物をたべたら、恐ろしいことになるかと思いまするww

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-11-05 00:45:05
プロテイン..薬局で見かけますね
運動にいいんでしょうか
紅子は特に運動してないので..
縁がないかな
返信する

コメントを投稿