あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

モチベアップ!

2018-09-24 04:44:57 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

ダイエットネタで申し訳ないんですけど、ダイエットのためにプッシュアップを

とりいれているんですよ。プッシュアップといってても腕立てをそれほどがっち

りやるわけではないんですけどね。 で、いままでは負荷をあたるために手の位

置に雑誌を5㎝程度、数冊重ねて手のひらよりも胸が下になるようにしていたん

ですけど、本格的にやるんだったら、プッシュアップバーを買ったほうがいいと

いう動画がどれもいってるですよねぇ。 で、買いました。 まぁ密林に頼んだ

ので来るの早かったんですけどw

 

 これがつかってみると、非常にいいです。 やりやすくなるし、モチベがあが

るし! これはおすすめですね。 ここみてる皆さんも腕立てやりたいぜーって

人がいたら、ぜひ使ってみるべき! ダイソーにもうってますけど、あれはダメ

でした。使っているうちにしなってきて、折れるんじゃないか?って心配になり

ます。(すぐに捨てました。)

 

 いやー、道具1個でモチベがあがるなんて、単純なあたしwwww

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-09-25 00:23:54
そういう負荷の掛け方もあるんですね
ひとつ勉強になりました
 
腕立てと拳立て(?)は..やってますが..
全然筋肉つかなくてびっくりです
 
返信する

コメントを投稿