あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

人事異動発表されました!

2017-03-03 06:44:26 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

昨日、人事異動の内示がありました。 内示といっても決定したようなもの

ですがw  それであたしも異動になりました。 異動になるのはわかって

いたんですが、行き先が不明だった。 

 

で、行き先なんですけど、あたしが希望したところではなくて行きたくない

先でしたわ。 はぁ、よりによってあそこかよ!って感じのところなんですよ

ね。 2年前までいたけど、なかなかなじめないところなんだよねー。人間

関係がめんどうくさくてww 何年いるのかわかりませんけど、がんばるか。

 

あきらめモードw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-03-03 23:19:49
紅子も異動したいなあ..
家から遠いんですよね..今の戦場..
 
紅子..
人間関係は斬り捨ててるんですよね
そんな暇があったらノベル書くってことで
返信する
Unknown (R)
2017-03-04 20:32:00
なーむー
返信する

コメントを投稿