あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-07-22 04:27:24 | SS加工


みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。





 オークのおしゃれ装備ですね。 紫のヘアと七三のヘアスタイル...。あたしは髪型変更したくても
 貧乏でそんなお金はありませんがねーw こうやってみると、顔のTATOOがすごいね。


 モデルは ・ジョン・カビラ・ さんです。



 こっちがモノカラー

 



 セピア

 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-07-22 05:27:26
パッと見は・・・ 一見かわいい感じだったけど
こうして見ると、カナリこわいのだwww

でもこうしてはっきり見えるとバジさんらしいかも^^
返信する
Unknown ()
2013-07-22 07:45:46
お顔のタトゥはーw

あれですよ!
小顔錯覚効果だとおもうのですw(ぇ
返信する
カッコいいですよ! (紅子)
2013-07-22 23:13:41
クールでカッコいいですね!
一瞬..オークに見えませんでした
 
モノカラーが一番好みですね
 
返信する
おお (ほっとですよ)
2013-07-22 23:32:02
スレッガーさんかと思いましたよw
もしくはハリウッド俳優ぽいw
返信する
Unknown (erte)
2013-07-23 06:17:00
べに さん
 そうね、結構コミカルだったので、どうデザインしようか
 悩みましたわ。

愛 さん
 確かにそうおもう。 小顔効果が大です。

紅子 さん
 うんうん、たしかにこの髪型はオークっぽくないかも

ほっとですよ さん
 たしかにそんな感じですw
返信する
カビラ~w (じょんじい)
2013-07-23 18:45:09
 相変わらず面白いw
 でも、この画像は緑ドクロや、ロゴのグラデーションがステキです!
 緑の色味も爺がとっても好きな加減なので、本当に良いなぁ・・・って思うんですが、やっぱり面白いw
返信する

コメントを投稿