あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-07-23 04:23:20 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。






 こちらも以前つくったものと一緒でトリミングして立体的に加工したものですね。 まあ、もっとやり方
 あるんじゃないか!ってつっこみきそうなんですけどねw


 モデルは Aliceリカ さんです。


 
 クロスプロセス


 




 セピア

 



 で、こっちがロゴ入り

 


 この前、名前まちがったロゴだったので、直しておいたw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-23 07:26:07
これもかわいらしいw

目をつむってると~なにか妄想してそうですw
返信する
Unknown (べに)
2013-07-23 08:09:02
なんかこれメチャきれい!
べにも目を瞑るシーンってないのだろうか・・・

物思いのオーク・・・  ないかwww
返信する
UFOに連れ去られるドワッ子 (じょんじい)
2013-07-23 18:40:44
 光のシャワーが良いですなぁ^m^
 で、このあと光に吸引されて・・・w

 やっぱりロゴがあるのが一番好きです。

 物思いのオーク・・・脳筋が何をほざいているのでしょう?w
返信する
愛らしいですね (紅子)
2013-07-24 00:06:38
背景に清涼感があって..ドワ娘にマッチしていると思います

目を閉じているのは..なんとなく珍しい感じがします
案外と大人っぽい表情になるんですね
 
返信する
Unknown (erte)
2013-07-24 06:07:40
愛 さん
 そうね、なんか妄想してそうですw

べに さん
 そういえば、オークが目をつぶるっていうのみたことないで すね。言われて気がつきました

じょんじぃ さん
 たしかにアブダクションにみえるかもww

紅子 さん
 なかなか撮るのが難しいので目を閉じてるのは
 めずらしいかもw
 
返信する

コメントを投稿