あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

ダイエットの名言

2018-09-23 06:55:05 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

ここ1か月、ダイエットに励んでおり、徐々二ですが体重は落としております。

脂肪もおちてます。(ヘルスメーターで毎日確認)

 

ダイエットをするにあたり、いろいろ動画をみていたんですけど、その中で目から

鱗のような名言が(あたし的にですが)

 

「ダイエットとは、体重を落とすことではない。 スタイルの良い身体をつくることだ!」

 

なるほどとおもってしまいました。体重をおとすだけなら、食べなければいいわけ

で、落とすことは簡単にできると思います。しかし、スタイルよくというのが重要

なんですよね。食べないで体重おとすと糖新生がおこってしまって、スタイルよく

落とせるかというとはなはだ疑問です。

 

あたしの場合、糖を制限して、筋トレして筋肉落とさずに、燃費悪い身体にしてから、

落とすようにしてる(つもりw) 詳細は省きますw

 

ただね、異常に食べないで落とすと、基礎代謝もおちますので太りやすい体質に

なるので、食事を我慢するのはほどほどに!

 

ダイエットについては、いろいろ書きたいことがあるんですけど、今日はこの辺で

もっと聞きたいことがあるというリクエストがあれば、カキコしますけどねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿