あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

自転車事故 雑感

2017-12-03 08:06:31 | 自転車事故

みなさん こんXXは エルテ です。

今日の朝も寝起きが大変でした。 胸の圧迫感が半端ないです。

それで苦しくて眼がさめるって感じなんですかねぇ。 しばらく

横になってましたけどw 今は落ちついておきていられます。 

はぁ、いつになったらこれが治るのかなぁ。 心配になってき

ますよw

 

昨日は、歯科、整形外科、内科と医者のはしごwwwww そのあと、

交通事故の件で自転車屋にwww 朝8時にでて、帰ってきたのが4時

ってwww 1日がかりでしたw 疲れたーwwwww

 

 

ところで、コメントいただいた方に返すことをいろいろわすれていたん

ですけど、損保会社の人っていうのは、

相手が折れるのを平気で待つそうですよ。

あたしとの損保会社の担当はまだ対応がいいほうです。ひどいところの

担当者になると、1か月から2か月ほうっておいて、相手がおれるのを

待つそうです。評判が悪いのは、三〇ダイレクト、損〇ジャパンですね。

この二つは、弁護士特約の契約している弁護士にも契約の延長を断られ

てるとの話もでています。(弁護士料って、損害額でお金がかわります

から、弁護士への支払いが少なくなるように、被害額がすくなくするよ

うに弁護士に指示するみたい。被害者のことを何も考えてないみたいで

す。)

 

この対応として、

放っておかれたら会社の方へメールでクレームを入れる。できれば、本

社の方へ。 それでも対応が悪い場合は担当当局へ。

 

弁護士については、被害者が自分で契約するので、実際にあって本当に

力がいれてくれるかどうかを見極めてから契約です。弁護士によっては

今回の打撲みたいな程度では、儲からないからやらないってところもあ

りますから。特に後遺症が残るなどの場合には、後遺症の扱いに強い弁

護士が必要になります。後遺症認定は書類審査ですから。

 あ、弁護士って勘違いしてる人いるかもしれませんけど、テレビみた

いに調査員がどうこうやってくれるなんてないです! 自分で証拠を集

めてもっていかないと何もしてくれませんよ! 弁護士ってあくまで訴

訟のプロであって、事件捜査のプロではありませんから。

 

さて、事件はまだまだ長引きそうです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-12-04 01:03:11
CMで有名なところですね

紅子も全力で戦う時は..
ありとあらゆる物を犠牲にします
執念深い人間なので..死ぬまで折れないです
損得よりも意地になってる状態ですけど
 
にしても..面倒な話ですね
被害者なのに..ん..理不尽やなぁ
 
返信する

コメントを投稿