あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-07-05 05:41:03 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

昨日はブログにも書きましたが、血液検査がありました。 特に異常はどこにもなかった。

数日前からやってた自転車こぎが聞いたのでしょうか? 特にどこも悪くないといわれま

した。 しかしながら、次回は2ヶ月後に超音波試験も追加になりましたー!

 

「超音波しばらくやってなかったよね?」って、医者にいわれましたけど、(「あんたがやるって

言わないとやらないだろうー!」ってつっこみたくなったんですが我慢しましたよ!)

「はい」とヒトコトだけ... 大人の対応したじぇー!  

 

で、検査もおわり、診察もおわったら、ダッシュでミスドにいってドーナッツたべてきたじぇーw

朝食抜きの反動はすごかった... やっぱり抜くのはだめですなぁってしみじみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-07-05 20:10:49
無事終わって良かったですね!
この手の検査って、結果が出るまでちょっとドキドキしたりしますよね?
体に異常が出てないかとか。
ミスドかぁ。一度お腹いっぱいになるまでドーナツ食べてみたいなぁw
返信する
Unknown (紅子)
2014-07-05 22:09:55
異常がなくてなによりです
超音波試験...口から超音波を吐くあれですね?
どれですか?
 
紅子も来週に..胃キャメラ検査があります
今から陰鬱ですよ
 
返信する

コメントを投稿