あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

またやっちまったorz

2014-07-06 04:23:01 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

昨日、朝早くスーパーに買い物に行かなければならない自体になりまして、いってきたん

ですよ! 時間もなかったし自転車でいってきたんですが...  帰り道に

 

こけてしまったじぇー!

 

それも立ちゴケでしたよー! 自転車に乗った体勢のまま横に...  帰りの荷物が重く

て、思うようにハンドルが切れなかったのが原因なんですが...   痛かったー! 

膝を擦りむいてしまいました。 ズボンの膝に穴がぽっかりとwwww  血はだらだら

出てるし、もうねwwww

   

つばでもつけておけば治るとおもっていたんですけれど、血の出方が半端なくてwww

オキシドールで消毒してみたら、プスプスと泡だらけにwww うへww  今はガーゼを

あててますが、ガーゼあててるとくっついてて剥がすときが痛いのよねー...。  その痛み

が快感にってことはないけどねーwwwwww

 

 

膝の正面の方を怪我したので、結構膝をつく機会があったりするともろに痛い! うちは

フローリングなので、結構固くて痛く感じる! 

 

 

早く良くなれー! 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-07-06 18:13:42
コケた後、傷痕が残るかもしれないんで、その点は気を付けてくださいね。病院行くとか。
僕もですね、1年ほど前に思いっきりずっこけたことがあるんです。
で、アスファルトの上で同じように膝をすりむき、
傷痕が薄っすら小さくですが、黒く残ってるんです。
まぁズボン履いてたら見えないんですけどねw
返信する
Unknown (紅子)
2014-07-06 23:45:00
うわわ..ついてないですね
紅子も1回だけ..こけた事があるんですよ
手をついたので..怪我はしなかったのですが..
人の多いところだったので..恥ずかしかったです
 
返信する
Unknown (erte)
2014-07-07 05:53:40
しれーあ さん
 そうだった、後が残ることを全然考慮していなかったwww
 あたしの手足は傷だらけなのでいまからどうこうするつも
 りはないんですけどねw 

紅子さん
 あらら、手をついたのに無傷で何より! 手をついた時は
 手に擦過傷ができることがあるので気をつけないと
返信する

コメントを投稿