こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

京懐石

2018-04-06 22:05:17 | グルメ

今日の最後の締めはやはり京懐石で締めましたわ~

石村亭での京懐石料理は雰囲気良し・・・。

順番を忘れてしまいましたが、上記の料理でした。会席料理は量が少ないのですがそれなりに満腹感がありました。私は大食いなので・・・・

午後8時過ぎ、解散となりました。

本日の宿は大阪梅田なので京阪電車で友達と大阪へ向かいました。

長い1日はようやく終わりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿