こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

ぶらっと鎌倉

2019-04-14 19:52:18 | 寺社仏閣
今日は午後、ぶらっと鎌倉へ行きましたわ~

予定では午前中に行く予定でしたが・・・・。

今日は鎌倉祭り開催日と記憶していましたが・・・・。時すでに遅しでした。(到着時間が午後3時過ぎだったのです)

さて、定番の小町通りをぶらぶらしながら鶴岡八幡宮へ向かいました。相変わらずの人気とおりですが・・・・。

八幡宮前の段葛の桜はすでに葉桜でしたが、緑が若々しく綺麗でした。






鳥居の側に新しくレストランが開店したようです。

人力車での鎌倉観光も風情があってよいですね交通事故のあわなければ良いのですが・・・。

境内の池は桜の花が散って白くなっていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿