こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会月例会議

2019-04-23 15:38:18 | 会議
今日は午前10時よりOB会月例会議に出席しましたわ~

いつものことながら、私がトップバターで先月以降の会員情報報告、OB会主催の美術展のスケジュールなどを報告をしました。
特に問題なく私の担当は終了でした、

その後,各担当より報告があり話題が横道にそれてしまったわ。
今の幹事会はどうも無駄口が多く感じているのは私だけかな

12時30分やっと今日の会議が終了したわ~

その後、五月誕生の節目の年に該当する対象者用のお祝いカードを作成、メッセージも平成としないように注意を要しました。「令和元年」きっちりとしたイメージの年号と思いました。

因みに、5月1日誕生日の人にはいつポストへ投函したらよいのでしょうか?
10連休に戸惑いを感じちゃいますよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿