こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

美容院へ

2019-04-22 20:34:51 | 日記
今日は午後、予約していた美容院へ行きましたわ~

やっと予約とれました~ とはいえ1週間前に予約したんですけどね 本当は先週の月曜日に行きたかったんですが、予約でいっぱいたっだので今日になりました。この時期いろいろと出かけることが多い時期なので美容院も忙しいようですね。

伸びていた髪をバッサリと切り、自分の気持ちもすっきりするのはなんでかしらね

美容院は気分転換に行っているような気もします。 忙しい日々に追われていたので精神的にも美容院へ行こうという気持ちになれずでした。
春先は花粉症などもあり、気分晴れずなので足が遠のいてしまってました。

約1時間後、私の頭髪はすっきりして・・・・ルンルン

帰路、デパ地下で美味しい食材購入して今晩の食卓に登場させるんです。鶴岡で購入した日本酒にぴったりですう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿