こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

中国語授業

2021-09-18 15:49:56 | 学?

今日は1年半ぶりの中国語授業をリモートで受講しましたわ~

 

1年半ぶりという事で今日に至るまで予習に念を入れて参加しました。

新しいクラスメイトとの授業は緊張したけど。。。そこは以前からの老師だったのでうまく乗り切れた初日です。

自己紹介は予定通りの事を中国語で話すことが出来て先ずはホット一息しけましたよ。

ただ、不慣れな同学達の言葉を聴き取れなくて苦労したけどそこは老師が上手く説明してくれました。流石

 

緊張の90分でしたが、次回からはもっと積極的に中国語で会話できるように準備しなければなりません。

 

さて、遅めの昼食をたべよう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿